満席!作っときん菜講座 10月 手作りこんにゃくにチャレンジ

  • facebook
  • twitter
  • LINE

開催日

受付終了
2020年10月21日(水)11:00

これ作っきん菜講座  10月はこんにゃく作り!! 

こんにゃく芋からこんにゃくを手作りします。
できたこんにゃくをお刺身で食べましょう~
残ったこんにゃくはお持ち帰りしますので、入れ物(ビニール袋)をお持ちください。
こんにゃく、季節の野菜・野草を使ったランチ付きです。
野草茶・薬草酒もあります。

新型コロナウィルス感染拡大防止取り組みのため、対面講座の定員はこれまでの定員の半数以下、8名になります。
9月に参加された方が予約されましたので、残席は2名になります。
お早めにお申し込みください。
ご参加できなかった方や遠方の方のためにオンラインでの講座も予定しています。
決りましたらお知らせしたいと思います。


日時  10月21日 (水曜日)
    11:00~ 13:30
場所    一般社団法人 ローカリズム推進楽会
chat&cooking   studio    「食oo!!(くーる)」
参加費   4,000円
定員    8名
お申込みはホームページ http://www.local-fan.or.jp/
★メール    hirayama@local-fan.or.jp
★FAX        082-881-0499...
★お申し込みは10月17日(土)迄
 キャンセルは締切日までにご連絡お願いします。
 締め切り後は日にちに応じてキヤンセル料が発生します。
ローカリズム推進楽会の講座に初めてご参加の方はホームページからは申し込みページに必要事項を入力して送信して下さい。
二回目以降の方はコメントかメッセージをお願いします。
メールとFAXの場合は、「これ 作っときん菜講座」申し込みと書いて以下の内容をお送り下さい。
・名前(ふりがな)
・生年月日
・住所
・電話
・携帯(当日の連絡先)
・メールアドレス
よろしくお願いします。
(一社)ローカリズム推進楽会 主任講師 菅野美穂子


※この講座は終了しました

開催の様子は下記レポートをご覧ください

菅野講師の講座

PageTop